台湾でも絶大な人気の麻生希

2012年6月にSODクリエイトから華々しいデビューを飾ったAV女優の麻生希ちゃん。

でも今年2014年の6月に電撃引退を発表してしまった・・・

橘梨紗ちゃんといい、麻生希ちゃんといい、SODクリエイトも惜しい女優を失っている。

この二人はかなりの実力の持ち主だからね。

AV業界をしょって立つと言ってもいいほどの逸材だけに、なんとも残念。

また復活してくれるのをぜひぜひ祈りたい。

参考サイト[http://www.igre-games.net/]

麻生希ちゃんは、デビュー以来、月一本のペースで新作をリリース。

イメージビデオも含めれば30本以上の作品を世に送り出しているAV女優。

170センチの高身長に、B88W59H89の完璧なスタイルとくれば、このスペックはAV女優になるために生まれてきたような身体。

その上、ルックスはお嬢様系の超美人。

台湾のモデル「リン・チーリン」と似ているため、台湾では絶大な人気を誇り、「小リン・チーリン」と呼ばれているらしい。

なんでも、引退のニュースも日本より早かったというから、すごいもんだよね。

蒼井空ちゃんの例を見るまでもなく、日本のAVは特にアジア圏で人気が高い。

まずはAV女優の質が高いことが第一なんだけど、麻生希ちゃんはその第一人者だったらからね。

いや、引退は日本のファンも残念です。